先生におすすめのボーナスの使い道12選

  • 2023年5月21日
  • 2023年8月10日
  • 先生

先生をしていて嬉しい瞬間の1つでもあるボーナス。大変な仕事を頑張ってきた苦労が報われる瞬間ですね。

そんなボーナスはどのように使っていますか?

貯金も大切ですが、普段では買えない、体験できないようなことに使ってみませんか?

本記事では、そんな先生におすすめのボーナスの使い道12選を紹介していきます。

先生におすすめのボーナスの使い道①:高級枕

忙しい先生には、しっかりとした睡眠が必要です。

でも、実際はなかなか睡眠時間が確保できないのも現状ですよね…

そんな忙しい先生のために、質の良い睡眠をサポートできる高級枕はおすすめです。

枕を変えるだけで、人生の質が変わるとしたら、あなたはどうしますか?

先生におすすめのボーナスの使い道②:優反発マットレス

こちらも睡眠関連グッズです。

優反発のマットレスで質の高い睡眠はいかがでしょうか。上記の枕と組み合わせると最高の睡眠を手に入れられそうです。

多数メディアで紹介されていたり、楽天市場でも1位を取ったことがあるマットレスなので、知っている先生も多いかもしれませんね。

そのほかに、こちらでは睡眠関連の商品を扱っているので参考にしてください。

先生におすすめのボーナスの使い道③:オンライン英会話

授業でもどんどん英語を使うようになりましたね。みなさんは英語、話せますか?

英語の授業でキレイな発音ができたり、ALTの先生とスラスラと会話できたら、子どもたちの憧れの的ですよね。

ボーナスで英会話、始めてみませんか?無料体験もあるので安心して始められますよ。

先生におすすめのボーナスの使い道④:着るだけ加圧シャツ

こんな男性の先生にはおすすめです。

  • 最近ポッコリお腹が気になる先生
  • 身体を鍛えたいけど運動する時間があまりとれない先生
  • 身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という先生
  • かっこいい体型にしてモテたい先生

普段、学校業務を行いながら運動や筋トレをする時間は確保できませんよね。

そんなときは、着ながら仕事をするだけで簡単に筋トレとダイエットをサポートしてくれる加圧シャツを試してみましょう。

先生におすすめのボーナスの使い道⑤:贅沢料理

ボーナスの使い道の王道でもある贅沢な食事

俺のフレンチ・イタリアンなどの本格一流料理を自宅で味わってみませんか?

電子レンジや湯煎で簡単にすぐに本格フレンチ・本格イタリアンを堪能できます。

疲れ切ってしまった夕飯に、贅沢な料理を食べられてら、また頑張れそうですね。

先生におすすめのボーナスの使い道⑥:メンズ脱毛

男性の先生向けですが、メンズ脱毛なんていかがですか?

女性にとっては当たり前の脱毛も、男性にも広まりつつあります。

暑い夏に半ズボンになったとき、足の毛がすごい状態になっていませんか?

思春期の高学年女子にはちょっと引かれてしまうかもしれません…。

そんな身だしなみを整えるためにも、ボーナスを使って脱毛してみませんか?

先生におすすめのボーナスの使い道⑦:革小物

できる大人の象徴でもある革小物

そんなアイテムをボーナスで購入してみませんか?

革製品は、少し高額ですが、品質も良くかなり長持ちします。結果的に見るとコスパはかなり良いのではないでしょうか。

大人なら1つは持っていたいアイテムですね。

先生におすすめのボーナスの使い道⑧:旅行

ボーナスの使い道の王道でもある旅行に使うのも良いですね。

気ままにフラフラ旅をするのも良いですが、せっかくなら行きたいところを決めて入念にリサーチしてから行ってみましょう。

旅の体験が授業に活かせるかもしれませんね。

親御さんやご家族と一緒に行くのも素敵ですね。

先生におすすめのボーナスの使い道⑨:スポーツ用品

先生たちの制服でもあるジャージやスポーツウェアは何着あっても足りないですよね。

そんなジャージやスポーツウェアをボーナスのタイミングで一新してみてはいかがですか?

新しい気持ちで取り組めそうですね。

先生におすすめのボーナスの使い道⑩:充電不要のスマートバンド

スマートバンドを身につけるのはどうでしょうか。

24時間365日ヘルスケアデータを取得する活動量計です。

これを身につけるだけで、少し健康を意識できますよ。

先生におすすめのボーナスの使い道11:ゴルフ用品

大人の趣味といったらゴルフですね。

先輩の先生方と一緒にゴルフに行くのもたまには良いかもしれません。気疲れしてしまう場合もありますが、きっと得られるものも大きいはずです。

簡単に感じられるゴルフも、実は意外と難しいものです。軸をぶらさずにスイングするのにはそれなりの体幹が必要です。

ボーナスを機に始めてみることをおすすめします。

先生におすすめのボーナスの使い道12:次世代電動自転車

シンプルでスタイリッシュな最先端のE-Bikeに乗れたら、どんなに素敵でしょうか。

休日に、気分転換にサイクリングや、もし学校が近ければたまには電動自転車で通勤するのも憧れますね。

正直、気軽に変える額ではありませんが、ボーナスの時期だからこそ考える余地はあるんじゃないでしょうか。

百聞は一見にしかずです。まずはどんな自転車か見てみましょう。